新潟旅行③グルメ編 | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

新潟旅行③グルメ編



続きですニコニコ



帰ってきてから、夕食です。


風鈴の音がとってもキレイだったニコニコ




10人で予約していたから

特別に大きなお部屋でお食事をさせてもらったんだけど、

なんだ?!この宴会場みたいな雰囲気チュー

お料理がスゴすぎてビックリ拍手
(テーブルの中央が空いてるなって思っていたら後からお造りが出てきたよ)


お釜の中にはお米とお水。
火をつけてじっくり30分。
炊きたてをいただきました。

新潟県なので白米が美味しい飛び出すハート



あとはもう。。。
何を食べても美味しくて感激ラブ






お腹いっぱいなのに、さらにお造りが
すごくて飛び出すハート

青竹に松!
一人ひとつ来たから(笑)


こちらはお子様用。

次男くんのみ別メニューだったけど

お刺身、カニ、ハンバーグ、ポテト、
ポットパイ、唐揚げ、サラダ、蒸し物
茶碗蒸し


こっちも量がすごくて

普通の3食分ぐらいのボリューム!

デザートまで食べたらお腹いっぱいチュー


なのに、翌日はもう朝食が食べられちゃうからすごいよね



朝食は別々のテーブルで家族ごと食べるスタイル


翌日は雨だったけど

外の緑はキレイでした


朝からすごいボリューム笑い泣き

いつもはそんなに食べないのに

旅行に来ると食べられちゃうから不思議よ


こちらが大人用。

このお膳だけでも良いのに
さらにブッフェもあって食べ放題拍手

西京焼きが美味しくて長男くんは何度もおかわりしてたニヤリ


次男くん用のお子様御膳には
パンケーキが付いてたよ、いいな飛び出すハート



温泉はお湯がツルツルしていてね、

洗い場とかも滑るから気を付けなきゃな、って思っていたのに滑ってしまった(笑)

温泉を出た後のマッサージチェアも無料だったし
本当に最高でした!


もう今後、10人揃っての旅行って
無いと思うから豪華に楽しく過ごせて
良い思い出になりましたおねがい


お土産は温泉饅頭ですウインク




泊まったのはこちらの温泉お宿ですキラキラ