まさかの旦那家出に慌てる夜 | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

まさかの旦那家出に慌てる夜

おはようございます✨


先日、最近は次男くんが調子良いって言ってたくせに

早速ダメダメでしてえーん



ストレスフルで怒りも限界!!になった旦那、
とうとう夜に家出をしましたガーン


「もういい!帰ってこないから!」ムキームキームキー


めーっちゃ、その気持ちわかるよ、と内心思いながら

何も言えず。。。

出ていく背中を見送ったわショボーン




ちょっと聞いてくださいガーン



昨晩の話。。。。。



うちの次男くん、相変わらずのワガママ炸裂でね


親をなんだと思ってるんだ👹と

毎日イライラさせられることばかり。


ちょっと困り事があるタイプの次男くん。


何あったのかは書きませんが


そんな次男が旦那を怒らせてしまい

堪忍袋の緒が切れてしまったんですわ



子どもとはいえ、他人。
自分の思い通りには動かない。


わかっちゃいるけどさ
それが22時とかだとこっちもイライラしちゃって、優しい声掛けも出来ないショボーン


何を行っても変わらない態度ムキー



私だってこれ以上同じ空間に居たら
ストレスでダメになってしまいそう。

リビングから寝室に移動しようとした時に

旦那のスマホが置きっぱなしのことに気がつく滝汗


え?!
マジで怒って出ていった?



もうさ、それから帰ってこないもんだから

大丈夫かなぁ、とか
どこいっちゃったかなぁ、とか
今夜は泊まってくるのかな(どこに?)、とか

不安で心配になっちゃって。

マイカーは駐車場に停まってるから
歩きか、電車に乗ったか。

長男も不安そうに

「パパ、どこに行っちゃったの?」

って。

ライン送ってたけど、手元のスマホがブーブー鳴るだけガーン


次男くん、今日は疲れてるから癇癪起きちゃうかもなーって
冗談で夕方にママ友さんとしゃべってたんだけど

ほんとになっちゃった、ってママ友さんに報告(笑)

今、駅付近に居るけど、旦那さんらしき人は通ってないって言われ

寝室で心配している中、1時間以上経ってたかな?


気付いたらリビングに居たよ爆笑


聞いたら

自分がクールダウンするために

外を散歩していたみたい。


ホッとしました。


せめてスマホは持っていこうよ~
なんか勝手に

「私を探さないでください」

って言われているような気もしちゃって
ドキドキしたじゃないかチーン


次男くんは疲れてソファーで寝てた(笑)



あんなことがあっても

今日も元気に登校していったから
ほんとに良かったニコニコ


今日もパートに行ってきますウインク
今日は女性社員さんがシフトでかぶらない日だから、動きやすいわ