こんなにたくさん入って330円とは!!ありがたい! | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

こんなにたくさん入って330円とは!!ありがたい!

昨日、次男くんが

「ちゃんと遅刻しないで行くからさ、この前YouTubeでみたダイソーの○○のスライム買ってきてウインク


って言うからさ


そうか、じゃ、買っておくよ
あとでお小遣いから支払いよろしくね


って、買いに行ったんです。
近所のダイソーには無かったから車で大きなダイソーまで行きましたよ🚘️


そしたらやっぱりなくてガーン


たくさんのスライムが売られているのに
息子が欲しがっていたのがない~アセアセ



お店の人に聞いたらさ、
調べてくれてさ、


廃盤ですね~それ。


ガーンガーンガーンガーン



そうね、よくよく見てみると
YouTube2年前にアップされてるびっくり

そりゃ、廃盤にもなるな。。。



店内の中にスリーピーっていうダイソーの300円ショップが併設されていてね

そちらを見ていたら


なんと可愛いスライム発見飛び出すハート飛び出すハート



持ち手もついてて12個330円ですよ!!!


え、安くない???びっくりびっくりびっくり


(さっきまで1つ100円の商品みていたからねグラサン)


そして色がきれーーいラブ



女の子だったら、喜ぶだろうなぁ、って思ったけど男の子でも喜びましたチュー

あ ぁ、まだ私は昭和からアップデートされてないな昇天

これ、プレゼントにも良さそうだよね!


商品は、ふしぎなジェル飛び出すハート



次男くんが欲しがっていた商品にも
ふしぎなジェルって書いてあったような。。。。


で、下校してきた次男くんに渡したところ、同じ商品ではないものの、喜んでましたラブ


ドロドロネバ~っていうスライムじゃなくて

モッチリ、プリンプルン、伸ばすとプチンって切れるような

なんともふしぎなスライムです。

これはいつまでと触っていたい(笑)


たくさん入ってるし、いくつかラッピングしてさ

バレンタインのお返しにホワイトデーで配ろうかと思いますチュー



先日、自分でスライム作ってから
今まで以上にスライムにハマってるみたいです照れ


この時使ったホウ砂、まだ余ってるよ笑い泣き