【次男くん】堂々と遅刻が出来る男。 | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

【次男くん】堂々と遅刻が出来る男。

こんばんはニコニコ


今日の次男くん。やっぱり遅刻ですえーん


今日は行きしぶりではなく
寝坊!!!!!


遅刻だからといって慌てることはなく、
いつもどおりゆっくり支度して
のんびり朝食を食べる男笑い泣き



朝が起きられないのは、寝るのが遅いからガーンガーンガーン


どうしても長男くんに合わせて
夕食を食べたりお風呂入ったりさ


ゲームで遊ぶのもそう、

なんだかんだと金魚のフン真顔


長男くんのタイムスケジュールに合わせてしまい


小3男子、23時に寝ることも多々えーん


小児科の先生はこの年齢だと21時就寝でも早くはないってさ。


だから22時以降になっちゃうのは
避けた方が良いって。

そりゃ、そーだアセアセ


思い出してみたら、

長男くんの小3の頃は
次男くんがまだ幼稚園児だったからさ

幼稚園児に合わせて20時30分ぐらいには寝室行ってたぞびっくり


家庭環境にもよるよねアセアセ


寝室が一緒だから一人だけ先に寝るとかしないし、こりゃ対策が必要ですわ。


いつまで起きてる次男くん。


だから朝は。。。。。。




遅刻するよ~と言っても

グーグーグー😪💤💤

今朝は遅刻となりました。



今週、カウンセラーさんに会うので

いろいろ、相談してみようと思いますニコニコ




 イオンで見て一目惚れラブ

バレンタインはカービィのチョコね!と次男くんから言われていたのに在庫切れでしたガーン


ネットにはまだ在庫ありました!!