パート先での飲み会って参加するのかな | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

パート先での飲み会って参加するのかな


パート先でね、飲み会❔お疲れ様会❔があるんです。



店長に



来られますか❔



って聞かれてました。



平日の夜だったので旦那に確認。



旦那に聞いたら



そういうのは行った方が親睦を深められるし、良いチャンスだよ



ってさ、私と同じ考え方で良かった(笑)



かなり苦手なお局さんと仲良くなれるチャンスかも。




いつも忙しい時間帯のみの勤務で


嵐のように仕事をさばいて、すぐ退勤。


おしゃべり禁止だし、親睦も何もない真顔



結構前に飲み会の話を聞いていて、今週開催されんだけど



誰が来るんだろ。



平日ランチタイムの短時間勤務だとさ


夜勤務や土日勤務のアルバイトさんたちに会うことはなくて


はじめまして。状態ですアセアセ



いつもシフトがかぶった時にお世話になっている主婦パートさんたちは


皆さんお子様が園児だったりするので


夜に出てくるのは難しいかな。



うちは小学生だし、旦那がいつもより早く帰宅してくれる約束をしたので行ってきます。



集合時間は21時30分滝汗



え?え?って思ったけどさ、


お店が21時まで営業しているし


店長も参加するし、当たり前かてへぺろ




主婦になってから、こんな時間に家をあけるなんてね


初めてだよアセアセアセアセ



誰が来るかわからないけど参加しまーすチュー