カレーメシと完全メシのカレーメシの栄養素比較 | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

カレーメシと完全メシのカレーメシの栄養素比較

カレーメシって食べたことありますかニコニコ


我が家では、子どもたちが大好きなんですが、


ずっと気になっていた
完全メシ
を食べてみました~


栄養と美味しさの完全バランス!


実食です(笑)



味はほとんど、同じだと思うけど、
私はオリジナルの方が好きかなニヤリ


作り方が若干異なり、仕上げオイルもあります。
(こういうのに栄養はいってるのかしら)



どれだけ栄養パランスがいいのか、あすけんで調べてみましたお願い


こちら、完全メシの方。





そしてこちらがオリジナルのほう。



グラフの伸び率が随分と違うびっくり


お昼にコレしか食べられない!!!って
時とかは、完全メシを選んでおくと良いかもおねがい


金額はちょっと高いけど、価値ありですね!!!


子どもたちがお昼にお留守番する時、カップラーメンだと汁をこぼされる心配があるけど、カレーメシは安全(笑)


しかも栄養たっぷりならありがたやキラキラキラキラ



金額に差はあるけど、これからは完全メシをストックしておこうと思いますチュー