夏休み前!最後のコストコ購入品♪ | アラフィフ主婦ソラマメコの日常 yomeco* diary

夏休み前!最後のコストコ購入品♪

すみません、こちら一昨日の購入品ですウインク

毎度毎度の自分の記録用ですキラキラ


夏休み前に買い出しに行きましょってことで、ママ友さんと行ってきましたニコニコ



先週行ったばかりなので(ストレスで爆買いの日。)、冷蔵庫はパンパン笑い泣き



この日はさすがに少なめ。



  • まるちゃんライスバーガー 1358円
  • 小籠包 998円
  • かねふく辛子明太子 1598円 338円クーポン
  • まぐろたたき 1598円  100円クーポン
  • マンゴー 1498円
  • アボカド 698円



冷凍された明太子ステックはすごく便利で在庫切らさず購入しているので、クーポン出ててラッキーキラキラ




先週買った、まぐろたたきもクーポン出ていたので迷わず購入!


スーパーで売っているような油脂たっぷり混ざっているものと異なりさっぱりしていて、形も残ってるのでお勧めチュー





そして今回始めて購入したのはアボカド!




グリーン多めです。

そしてめちゃくちゃ大玉!!!


どうかな?

果肉部分がおおければ良いけど


大玉で種も立派だったりして(笑)

 

食べる時に報告します爆笑



購入して3日目。

少しづつ色が黒くなってきました。


こんな感じで常温保管中〜キラキラ





そして、毎年購入しているマンゴーラブラブラブラブ



先週買おうと思っていたけど良いのがなくて見送っていたんだけど、


今回、素晴らしかったキラキラキラキラキラキララブ



大きめ。

ハリがある。

色がキレイ。



食べたことがないと言っていたので

ママ友さんにひとつ差し上げましたウインク




皮が柔らかくシワが出来て、芳醇な香りがしてきたら完熟おねがい

食べごろです!!!



毎年、フライングして食べてしまい、爽やかな酸味を感じることに(笑)



今年はトロットロまで待つのだ!!!