おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


ケバブ【Dürüm】を買いに

中央駅へ行ってきました指差し


既に10人位並んでました凝視


1個買うのに30分程並びましたネガティブ



物価高のせいか?


9€【約1,500円】

しました昇天

肉もいっぱい入っていましたが、

ケバブ【Dürüm】が9€は高い。。。


近所のケバブ【Dürüm】は、

まだ7€【約1,150円】だったので

場所によって値段が違います凝視




まあ、美味しかったです笑





***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで