おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


サッカーの大会がドイツで開催されてますねー(棒)


それに合わせてですが、

テレコムではこんなキャンペーンを

しているのを

私ではなく子供が見つけて来ました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大会開催期間中

アンリミテッドで使い放題!!



なんだと?!



マジかよーってなって

すぐに登録しました笑笑



登録しないと

有効にならないので

まだ登録してない方は

自己判断で指差し



わたしは、

登録しました昇天










***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで