こんばんは、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


ポストを毎日見ないといけないって

わかっちゃいるが

忘れちゃいます真顔



久しぶりと言っても

2日ぶりに見たポストの中には

1月に入院した時の

督促状がありました凝視



いやいやいや…

私、4月に請求書来た時

ちゃんと病院のKasse【レジ?会計?】で

支払って領収書も貰ったのに無気力




でも、こんなん来たら気になって

夜しか寝れなくなっちゃうやん昇天



と言う事で



行ってきましたニコニコ

病院のKasse【レジ?会計?】飛び出すハート飛び出すハート



とりあえず、督促状を見せて

次に領収書も見せて

どちらとも渡したら??



パソコンで調べてくれました凝視



そしたら、

その督促状の手紙を破りながら

大丈夫大丈夫にっこり

システムが悪から

支払わなくて大丈夫って言っておりました爆笑



まあ、払っているし

領収書の証拠もあるから、

大丈夫だとは思ったが

念入りに確認しました昇天



毎回思うんですが、

日本人は謝り過ぎってよく言われますが、

ドイツに来て基本謝られるって事が

ない指差し

なので、謝られるとビックします昇天



海外に住んでから

謝るよりありがとうって言う様に

しています飛び出すハート飛び出すハート

日本ではよく謝ってたなー爆笑







***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで