おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


週末に、子供と散歩していたら

だだっ広い畑で

テレビで見る感じの

金属探知機を使って

何かを探してる少年が居ました凝視




イヤフォンは、してませんでしたが、

何を探してるんだろう??

って気になってしまいました昇天



ちゃんと地面にやってて

それも1人凝視



ガン見しちゃいました凝視





何か見つかったのかな??

ガッツリ畑だったけど。。。





***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで