おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


前回のブログ下矢印下矢印下矢印


アメトビに乗った様で

ありがとうございますニコニコ



いつも通りマイペースに頑張ります昇天



話は、戻りまして

タイトルにある様に

私なんと芝生の水耕栽培を

始めてましたニコニコ



芝生って種があるんだーって所に

まず驚く凝視

なんとなく、芝生のシートを買って

引くのかな?って思ってましたが、

その芝生のシートがめっちゃ高い真顔




日本でも高いのかな??



そこら辺わかりません❌



この2週間寒い事が

天気予報で知ってたので、

お盆にキッチンペーパーを引いて

毎日毎日水あげていたら??



1週間後くらいに


ようやく根っこがちょびちょび出て来ました凝視




そこからは成長が著しく

次の日には


若干、芝生になり



更に2日後....


お前さんはもう立派な芝生やニコニコ飛び出すハート

ってなりましたニコニコ



明日から暖かくなる予定なので、

植え替えてあげようか??

考え中です!










***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで