おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星



前回のブログ下矢印下矢印下矢印




病院には8時前に着いていて

血液検査や説明を

子供と受けて

次の日からのご飯を選択するのもやったら

病室には

9時前に案内された指差し



多分、放射線治療だからなのか?

大部屋は無く個室凝視

それもヒロっ昇天




イスと机もあった凝視



昼ごはんも11時すぎには来た凝視


私りんごアレルギーなもんで

メインのパンケーキみたいのしか

食べれずネガティブ



その後…

この入院のメインイベントの

放射線の薬を

飲むんですが、

3人位きて

1人の方が

説明している後ろに残りの2人が見ているって

言う

なんなん?

この状況?

って感じでしたが

無事?!

放射線の薬を飲む事が出来ました昇天



その後、回診みたいなのがあって

次は、4人来た凝視

朝に子供と一緒に説明して貰った事を

同じ事だったので

理解できたんだが…




最後に全く何言ってるか?

わかんなくて

3回程聞き返した。。。




それは、

今回放射線治療して

甲状腺を壊したから

もしかしたら数ヶ月後に

ホルモンが足りなくなった場合

ホルモンを少し足さないといけないかもしれない

って事を言ってくれてたんだけど、





ホルモンの発音が全く聞き取れなくて

何を足すって言ってるか??

わからなかった。。。





でも、病室には

私VS4人しか居なかったので

自分で解決しないといけなくて

かなり冷や汗をかいた。。。。










***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで