おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星



角煮を作る

イコール

大根入れなきゃ

って自動的に思い

大根を探す旅に出かけました指差し



4軒スーパーをハシゴしたおかげで




立派な大根をGetおいでおいで



角煮を作り始めて

大根入れた時に



そういえば…角煮に大根って入ってたけ?

と、素朴な疑問ドクロ




調べたら…。




大根って入って無かった真顔





でも、角煮が柔らかく煮れました凝視



中に入れたネギを

チャーハンに入れたりして

捨てる部分は殆どなく

お得に作りました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで