こんばんは、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星



2024年が始まって早7日経ちましたね指差し

あっという間でしたニコニコ

今年も宜しくお願い致します笑



今年のおせちというか

元旦に食べたのが


⚫︎お雑煮

⚫︎黒豆

⚫︎煮物

⚫︎高いかまぼこ



お昼に食べましたニコニコ



ドイツに居ても

お雑煮が食べれるのは

ありがたい昇天





***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで