おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


31日、1月1日はスーパーが休みになるので

買い溜めをちょこちょこしています指差し



最近、よく日本食材店に行ってるにも関わらず

年末年始用に色々購入してしまいました昇天

※実家から年末年始美味しい物たべなーって日本円を

送金頂いたので、ありがたく使わせて頂きましたニコニコ 




なので、



手巻き寿司用のお刺身や

年越しうどん用の天ぷらや

雑煮用のかまぼこなどなど



しめて




100€超。。不安

【約15,500円】




思っていたより散財してしまい

とりあえずカードでお支払いしました泣き笑い



ビックリしたのは、

この雑煮用のかまぼこ。。。



なんとなんと!!!

6€【約930円】不安

ふつーの時は、買えません真顔




なんで、円安になってるはずなのに、

日本食材店が高くなるのかが、

不思議です凝視





***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで