おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星



今年は、風邪を引かないで

終わるかと思いきや

思いっきり風邪を引きました真顔



とりあえず、昨日4日分の食料を購入したので

26日まで家に篭ります昇天

※今年のドイツは26日までスーパーやってないので…。。



最近、このチョコとピーナッツとキャラメルを

よく食べてます笑笑

カロリー爆弾ですが、

美味しいですニコニコ


皆さん、良いクリスマスをクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ









***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで