おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


クリスマスも近くなってきたので

今回初めて

インゴルシュタットのアウトレットに

行こうって話になり

朝からバタバタしながら

出発しましたバスバスバスバスバスバス



家から予定では

3時間弱位で行ける予定が

中央駅に行ってみると

乗る予定のREの電車が

おくれていたので、

RBの電車に乗り

インゴルシュタットHBF駅に到着凝視



お昼まえに着く予定が

その時点で既に

12時30分過ぎ

昼ごはんを

LIDLでパンを購入し

バスを待つ間に

昼ごはんを済ませました真顔



既に家を出てから早5時間でようやく

インゴルシュタットのアウトレットに

到着ネガティブ



そこから既に昼ごはんは済んでいるので

色々な店を見てまわりましたニヤニヤ








気づいたら









日が暮れてました昇天




滞在時間3時間…



帰りは帰りで

人身事故があり

インゴルシュタットHBF駅で

RBに乗って

アナウンスでおり

別のREに乗ったら

またアナウンスで降りるって事を

3回程繰り返し

4度目の正直で

ミュンヘン駅に帰って来れましたネガティブ












***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで