おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


12月は、

クリスマス月だからか?

アドベントカレンダー的な感じで

どこのスーパーも

色々な物を日替わりで

クーポンだったりを出してくれてる凝視



条件が色々あり

5€以上購入したら

コレが無料になりますや

色々ですポーン




なので、

どれが必要なのか?

などなどを選びつつ

楽しく買い物します笑笑笑




昨日は、

こちら下矢印下矢印下矢印



詳しくは動画しました拍手拍手









***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで