おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


以前のブログ下矢印下矢印


リビングの照明が壊れて

照明から焦げた匂いがしたので、

同じ照明を買い直し

付けてみたが




つかない…。





コレは、元がやられたんかな?

なんて思ったりしましたドクロ




オーナーに相談したら…




同じ建物に住んでるおじさんが

見に来てくれるように

お願いしてくれました拍手拍手




電流が通ってるか?

確認するマシーンも持って登場キラキラキラキラ




色々見てくれて

最後にスイッチの奥にある

ヒューズが多分ダメになってる

と思うと教えてくれました凝視





真ん中の明るさが調整できるスイッチの奥に

ヒューズが2本付けるのがありましたポーン



ただ、電気屋【サターン】に行ったけど、

なかったので、

ホームセンター【ハゲバウ】に行ったら

サイズは一緒で

色々なアンペアのヒューズが売ってました滝汗



結局、2Aのヒューズを購入し

付け替えると

直りました笑笑笑



2週間程

ベッド横に置くライトで過ごしていた為

とても明るいニヤニヤ

リビングってこんなに明るいのね凝視

ってなりました昇天



直って良かった良かったニヤニヤ








***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで