おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


最近、よく雪降るなーって思っていましたが、

金曜日からまたずーっと降り続く雪凝視


朝の時点で40cm以上は降ったね驚き


家に篭りたかったが、

じゃがいもがない事に気づき

しゃーなしで

早目にスーパーに行こうと

重いお尻を持ち上げ

着込みに着込んで

バス停に行ったら??




20人くらいバス待ってたわ🚌🚌



30分位待ったけど、

1台もバスが来ない…



しまいには、

隣のおばちゃんは60分以上待ってる事を

知り



私は、バスを乗るのを諦めた無気力



もしバスが乗れても

帰りのバスは何時に来てくれるか?

怖すぎた…。。。



とりあえず、歩けるスーパーに行く事に…

※最初からそうしれば良かったんですが、

今期間限定で40€以上購入したら

5€引になるクーポンがでてて

ホントは使いたかったんよ

でもでも、来週もまだやってるから

諦めました笑い泣き



結局、家を出てから

1時間30分の旅でしたチーン




午後からは、家に篭っております笑笑










***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで