おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


昨日お味噌汁を作って

最後に卵を入れようと思い

でも、卵を溶きほぐしてから入れるのが

面倒すぎて

直接割り入れたら…




卵のカケラが入ってしまった不安




とりあえず…

みんなに報告して

夕食を食べたけど、

特に入ってなく



そしたら?

朝食にあっためなおして

最後に

殻が残りましたニヤニヤ



いやー誰も食べなくて良かった笑笑








***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで