おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


夏と言う事で


フランス旅行🇫🇷へ行ってきました指差し


前回のブログはこちら下矢印下矢印下矢印



フランス旅行3日目は、

シャンゼリゼ通りの後は、


昼ごはんにガレットが有名なお店を

予約したんだけど、

我が家の父ちゃんは、

そばアレルギーなので、

ガレット🟰蕎麦粉って言うのを

忘れてたてへへへ爆笑爆笑爆笑


しゃあなく、その店で

サラダを召し上がってました笑笑笑笑



次にベルサイユ宮殿へ行ってきましたニヤニヤ


事前にチケット買ってても

かなりの行列滝汗

早目に行ってて良かったんだけど、

とりあえず30分以上並んでから

入場でした真顔














めっちゃ歩く歩くチーン

足が痛い痛いからの…



ちゃんと庭園分のチケットも

購入している

我が家の父ちゃんなので、

庭園に向かいました滝汗












時間も時間だったので、

そこまで奥までいきませんでしたが。

広すぎた…。




 








***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数200名様まで頑張ってまーすおいで