おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


スロベニア🇸🇮の湖に行ってみた車ダッシュダッシュダッシュ

連休だったからか?

駐車場が埋まってる埋まってるアセアセアセアセアセアセ



ようやく見つかった駐車場は、

4時間で10€だった無気力

でも、遠い所よりかは?

と言う事で、車を停めて散策ニヤニヤ





さくらも咲いてました笑笑


4時間も居ずに

別な湖にも行ったら?





キレイだったお願い











***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100名様まで頑張ってまーすおいで