おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


1月に予約した

アレルギーテストの予約指差し

ようやく行って来ましたニコニコ



朝早かったけど、

既に病院には2名患者さんが

居ました凝視



あと、電話がチリンチリンと

ひっきりなしになっていた驚き



私が呼ばれるまでに

6人位患者さんが来て

待合室も患者さんで溢れて来ていました凝視



初めて行った病院だったので、

自分が聞きたい事を

A4に書いてから来たのをお医者さんに渡した不安



鼻の中や耳の中や鼻の周りのエコーなどを

やって貰ったあと

ついにアレルギーテストでした指差し


血液検査だと思っていたんですが、

なんと皮膚に直接でした泣き笑い


20分ほどこの状態で待ちましたが、

001はアレルギーには関係ないみたいで

反応を見る感じだったんですが、

001が1番痒かった不安


そうそうおいで

お医者さんからの診断の結果は、

白樺花粉症でしたドクロ

なので、食べ物もリンクアレルギーと言われた不安



治療するかは、

家で考えて来てねと言われてました真顔



原因がわかったけど、

特に薬を出してくれるわけでは無かった悲しい


***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100様まで頑張ってまーすおいで