おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


寒いからか?

家の中が暖かいからか?


我が家にはクモさんが同居中です不安


まあ、クモの巣を張るわけではなく

ただ天井にお住まいになってらっしゃるおいで


まあ、届かないから放置プレイ凝視


でも、たまにお腹が空くらしく

こっそり下を歩いてる時があり

その時は捕獲して

寒いけど…

お外に強制退去して頂いております真顔



そんな時、網戸どっかに売ってないかな?

と思っていたが探していた訳ではないんだけど、

dmで買い物している時に

目に入ってきたのが、コレ下矢印下矢印下矢印




前LIDLで買ったのと同じやり方の網戸OK

今は寒いので

少し暖かくなったら

取り付けようかな?

って思っております笑笑笑



***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100様まで頑張ってまーすおいで