こんにちは、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


ドイツのスーパーは、クリスマスイブは早く閉まる指差し

なので早めにEdekaさんに行って来ましたニコニコ



思ったより混んでいたので、

必要な物だけカゴに突っ込んで





レジへGoびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


そしたらレジのお姉ちゃんが


リンツのチョコをくれましたニヤニヤ

ありがたやありがたやー笑笑笑笑




***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100様まで頑張ってまーすおいで