おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


週に何回か?は買い物に行くんです指差し

↑唐突すぎー真顔


最近物価の上昇のせいか?

表示されてる金額だと思って

レジに持って行ったら

値上がりしていたって事が

多発しています無気力無気力



ホントに辞めて欲しいびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



この前、美門にたい焼きを買いに行った時



たい焼き→6.5€

って思ってレジに持って行ったら…


6.9€だった…無気力


店員さんが言うに

表示が間に合って無いって言ってました

ショックの方が強くってよく話を

聞いてなかった…泣泣泣



因みにたい焼きは、

我々が食べるわけではなく

お友達の家に持って行く用なわけで

そんな時しか

日本のお菓子なんぞ買えないなー笑い泣き



***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100様まで頑張ってまーすおいで