おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


先週、Edekaさんで何個も入っている

ゴールデンキウイのパックを買った指差し

しかし、触った感じ

まだまだ硬いなーって事で

冷蔵庫で待機して頂いてましたニヤニヤ



昨日初めて1個剥いてみたら、

ゴールデンキウイでした笑

良かった良かったって思ったんだが…




今日も剥いてみたらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク




どうみても

ふつーのキウイ🥝じゃあーりませんか凝視

ふつーのキウイは口が痛くなるから物申す

ゴールデンキウイを買ったはずだったんですが…



残り5個あるんですよね。。。

まあロシアンルーレット的な感じで

開けてみないとわからないですね笑笑笑笑



ちなみに1パック

1€と激安だったので、

しゃーないしゃーないわっ笑笑笑






***********************



最新の動画はこちら↓

※登録者数100様まで頑張ってまーすおいで