おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


今週、Edekaのチラシに

特売に載っていたお菓子達を

購入してきた指差し


※ハロウィンをする予定は無い


なのに、子供達にハロウィンだから〜って

買って来たよだれ

ただ私が食べたかっただけって話驚き


この中のハンバーググミ🍔



フィリピンの時も色々なスーパーやコンビニに

売ってはいたんだが

食べるのは子供達だった無気力

今回初めて食べたが

思ってより

うまいねーニコニコびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


3つに分解して食べる事がほとんど笑


一緒だと弾力がヤバ目ですニヤニヤ

銀歯が取れそう驚き



皆さんは、ハロウィンしますか?



***********************




最新の動画はこちら↓