おはようございます、じん子ですニコニコ


いつもご覧頂きありがとうございます笑

皆さんのお陰で毎日カツ?が入って

頑張れてまーす笑ううさぎありがとうございます流れ星ダッシュ

今後とも宜しくお願いします星


3回目コロナワクチンの時のブログ↓



その後、先生にやっぱり薬こう飲んでと

メモを書いて貰いました凝視

日曜日と月曜日は10mgでそれ以降交互ねー真顔


なので、病院に行ってから

10分位で終わりましたダッシュダッシュ

最後に受付で次回の予約を取る時に先生が


QRのシステム壊れてるから

薬局で印刷して貰って来てねーグッ


と言っていたので、

そのまま薬局に行きましたダッシュダッシュ


薬局が混んでなかったので、

とりあえず病院でQRシステムが壊れてるから

薬局で印刷して貰ってと言われた事を伝えて

黄色の予防接種手帳と身分証明書を渡して

すぐにQRの用紙もゲットしました流れ星流れ星


副反応は、熱も出ず腕が痛いくらいでしたチョキ


コロナワクチンの副作用で1番軽くて、

太って薄まったのかな?

って勝手に思いました笑







***********************




最新の動画はこちら↓