こんばんは🌙

もう少しでドイツに入国して

3か月が経とうとしています✈️

今コロナの為

イミグレが予約制という事で

父ちゃんが会社のアトミニの方に

お願いして

予約を取って貰いましたおねがい

11月に滝汗滝汗

いやいや10月で3か月過ぎるのに

なぜ11月チーン

ちなみに戸籍謄本などを

アポスティーユ付けて

すでに翻訳してあります真顔

しかし発行日は、

3月チーン

こんなに時間掛かると思ってなかった滝汗

また、取り直しはまずい滝汗

イミグレの方に確認して貰ったら

先に書類をPDFでメールで提出✉️

予約は、11月なので

テンポラリーVISAを10月に取得する事に真顔

しかしまた問題が。。

予定日の前日だった事が判明して

まだ事前にしれたので

間に合いましたが、

メールも予定日の記載だったのに。。

アドミニの方がイミグレに連絡してくれたら、

本当は予定日の前日が予約日だった事が

判明ガーンガーン

そんな事あるのねーチーンチーン

予約日当日イミグレに

アドミニの方もついて来てくれて

予約がないと入れませんでしたグラサン

番号を取り

自分の番号が表示されたら、

番号の横に部屋番号が表示してあるので

その部屋に入ったら

人数の用紙に

コロナの為

名前、住所、電話番号を記入して

提出して

テンポラリーVISAを取得する

3名分のパスポートも提出し

出来るのを待ちました真顔

1時間位して

ようやく3人分のVISAが終わり

カードを受け取り

ATMのような機械にカードをいれ

26€を支払い、

パスポートを返して貰いましたおねがい

来月もまたイミグレに行かなくてわグラサン