今年最後にやっておきたいことブログネタ:今年最後にやっておきたいこと 参加中
こんにちは☀☀

結局晴れましたねニヤリニヤリ

でも、朝雨降ったので

涼しい気がします💨💨

今年は、フィリピンにきて、

いままでずーと

パートでしたが働いていたので、

子供たちが

学校に行き出したら、

自分の時間が

ものすごく増えて

ぶっちゃけ

 

暇人…。


3時間位テレビの前から

動かなかったりゲッソリゲッソリゲッソリ

このままでは

だめだと思い

実は…

フィリピンで

就職活動をしてみましたが、

面接は英語で

撃沈ゲッソリチーンチーンチーンチーンチーンチーン

このままでは、

ボケてしまうと思った、私はびっくりびっくり

家で出来ることを

考えてみましたニヤリニヤリニヤリ

フィリピンでしか出来ないことおねがいおねがい

それは…

動画を撮ってみようかな⤴⤴⤴

って、

思いましたニヒヒニヒヒ

父ちゃんからは、

また始まった…ガーン

と、呆れられましたが、

さすが我が家の父ちゃん⤴⤴

私が否定されても止めないことを

知っていますおねがい

条件は、

子供たちの動画を

投稿しないこと

まあ、将来が

ありますからねプンプン

年内に出来たら、

いいな~⤴

本当にやるのか⤴⤴⤴

色々悩み中ですニヤリニヤリ

でも、

やらないで諦めるより

やってみて諦めたいニヤリ

でも、顔を出せる顔じゃないチーン

自どりだって、

何年ぶりかにやった自分に

果たして

果たせるのかな⁉

面白くないけど、

やってみたいな~⤴⤴⤴

と、

夢は膨らむばかりですラブラブ

もしも、

叶えられたら

blogに書きます❗

書いた時点で

顔がバレますが、

blogを見に来てくださいグラサングラサン