糖の検査 | もやもや病ママのブログ

もやもや病ママのブログ

1年前の出来事なので覚ぇてる範囲で書きます

今日は9時から産婦人科で朝ゆうあ送ってからすぐ、病院に向かった‼️
おしっこ採って、甘いソーダみたいのを飲んで採血して1時間後に採血をして、糖の上がり方を見るってな検査w
今2回目の採血を待ってる。。。。
んで次は11時半で結果を聞きに12時に来て検査結果を聞きに来る✨
ああー暇だよな。。
小刻みに。。。

昨日の21時から断食で飲み物も水だけで過ごした💧
なのに、朝アーモンドミルクにはちみつ入れてごく、ごくと二口ぐらい飲み込んでしまった。。。
でも大丈夫だろーってな事で検査続行したけどw

そんな事がありつつ、今に至るw

忘れちまうよー。。。。

ああーこの後のご飯が楽しみw
って糖尿になったらどうしようだけど。。。