ポケモン。 | わがままプリンセスの部屋

こんばんは🌙💕

もう冬だと確信しました。
すっごく寒い!
マフラーとコート必須ですね😮

最近ポケモンゲームに
再びハマっているのですが
ダイヤモンドを最初から初めて
バッチを8個集めたのに
ポケモンリーグには行かずに
新しくブラックをやりました(笑)

しかもブラックも8個集まったので
今度はハートゴールドを
やろうと思っているのですが…

なぜポケモンリーグに行かない!
って思いますよね??
私も正直分かりません😂

でも8個集めたら満足して
新しいのをやりたくなってしまう
そんな現象にいつもあってます🤔

でもポケモンリーグ行った後は
また別のストーリーが始まるって
この前お母さんに教えてもらったから
ポケモンリーグ行ってみようかな…
なんて思ったりしています😗💕

ポケモン好きな方は
この気持ちわかりますかね?笑
是非コメントお待ちしてます😆
{D8328C4A-F233-40B4-926A-795EDC74D7C3}



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


Thank you for reading

See you next time…


  【SNS】


Twitter→yuka

OfficialWebSite→yuka page

Facebook→yuka BrightSound


【CD】

1st single Limit of Love 3月8日発売



Limit of Love
1,080円)
Amazon

【全曲試聴動画公開中】


Bright Sound

【Magic of World踊ってみた】



*̩̩̥ ୨୧ 1つの楽曲で2つのストーリー୨୧ *̩̩̥


yuka

【U】



Most Lady Killer

【U】


万宮えりか

【Sugar Trip】




【配信】







Limit of Love
1,080円
Amazon





Piece
Amazon







U
Amazon


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*