まきろんDay。 | わがままプリンセスの部屋
こんばんは\( ¨̮ )/
究極に眠いyukaです🐰
さて。今日はまきろんのライブを
見に町田まで行ってきました✨
こんな時くらいしか行かないから
会場まで行くのに時間がかかりました😮

そしてやっとついてドアが空いたら
まきろん(♡ˊvˋ♡)

ん???あれ!?
確か17:30からって聞いたような…
今は17:40…ん?ん?ん?

と思ったらどうやら間違えたようです😳
まぁまぁ。
そういう日もありますよね(*¨*)
ということで見れたのは
まきろんと久藤さゆさんのコラボ!!

久藤さゆさんは名前だけ知ってたけど
実物を見るのは始めてだったので
テンションが上がりました/////

{164DEAA5-D9F9-4C86-ACB6-0C02EF70B350}

なんか。すごくお似合いで
いいなぁ💭なんて思ったりして💜
 出番の2人を突撃して写真を撮って
もらいました(❁´ω`❁)
{F03ADD84-D8E1-4FE2-A60A-F3899608CE1A}

ただのファンwww
美人2人に挟まれて本当に本当に
幸せでした(⑉• •⑉)❤︎

2人ともお疲れ様です!!
まきろんは明日も頑張ろうねえええ✨

そう!明日はProject Linkです♪
みなさんよろしくお願いします😁




ではまた(*´˘`*)♡


Instagram→0521_YUKA94

LINE@→yuka