光が丘IMA公開ラジオ配信。 | わがままプリンセスの部屋

こんにちは\( ¨̮ )/
昨日の雨が嘘のように思うyukaです🐰
今日の暑さは異常だよ(´Д`)

さて。今日はお知らせです✨
先日光が丘IMAさんでライブをしましたが
その時に参加させていただいた
公開ラジオが今日配信されます!

公開ラジオは初めてだったので
とても緊張しました( ・ᴗ・̥̥̥ )
配置の関係で私だけ前に座ったので
さらに緊張しました😰
{4A2EEF07-8BA9-4052-83C2-48485CDB2922}

{85211B75-D82E-415F-90D7-58E0410C7976}

私たち3PiECEが何を話したか
気になりますよね?(笑)
そんなあなたにこちら!!


こちらから視聴することができます!
是非!聞いて笑ってください(笑)
もっとMC力を高めます(ง •̀_•́)ง

感想はこっそり教えてください(´ฅω•ฅ`)チラッ

Instagram→0521_YUKA94

LINE@→@ugu6081
{4DFC9F57-56A6-4646-B158-D005DCC7141D}