まだまだ浸っていたい。 | わがままプリンセスの部屋


こんにちは(*゚▽゚)ノ
メンバーのブログを見てなぜうるうるする涙腺崩壊気味のyukaです(笑)

さて。もう火曜日ですね…(´;ω;`)
日曜日の余韻がまだまだ抜けません!
本当に楽しかった(//∇//)\

今回のセトリはこちら

♡初恋サイダー /Buono!
     MC
♡夢見る15歳 /アンジュルム
♡ソラトキミ。/yuka(オリジナル)
♡All of you /yuka(オリジナル)
     MC
♡涙サプライズ /(AKB48)


まさかの初恋サイダーをトップに持ってきてしまってびっくりしました(笑)
みんなもびっくりしたでしょ笑い泣き

今回すごい嬉しかったのが
コールで「ゆーか!」って言ってくれたのがめっちゃ嬉しかった!!!
久しぶりにコールで名前呼ばれたおねがい
あれほんとテンションあがる✨
本当に本当に嬉しかったです(//∇//)\
いつもありがとうございます♡
{604ADCE0-9FB3-41BC-8CCC-6261EE6567CD}

{E83028CE-DE3C-40A3-B797-06F20A54F41A}

{FEF1EC36-0472-4925-AF5A-1D17B9750DE7}

{C790BA17-671D-4E69-B3B3-358955D3EDEE}

{2A8612BB-E365-42F8-8CB7-7DD0FD5FF681}


活動して5年。
全然知名度もない私のステージで
あんなにたくさんの人が盛り上がってくれていることが本当に幸せです!

私はもっと楽しいステージにしてもっともっとたくさんの人に出会って「yuka」という存在を広めていきたいと思ってます。

その為にはやらないといけない事がいっぱいあるので一つ一つこなせていきたいと思います✨

本当に毎回楽しいステージにしてくれてありがとうございますおねがい

これからも応援よろしくお願いします✨


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Thank you for reading♡
See you next time…


メンバーのブログはこちら↓






Twitter→yuka

Facebook→「Yu Ka」検索

OfficialWeSite→yuka