私もやりたい。 | わがままプリンセスの部屋

こんにちは(*゚▽゚)ノ
大抵ストッキングが断線してる人ですショボーン
ナンデヤネン


さて。昨日はBrightがJOY SOUNDに配信されてTwitterも賑やかでしたねおねがい

私は思いました………。

私も……私も………!!!!

私もしたい!

JOY SOUNDに私も配信したいえーんえーんえーん

そしたらもっともっとたくさんの人に
聴いてもらえて歌ってもらえますよねおねがい
なので私も配信してもらえるようにもっと頑張ります!!

いっぱい頑張っていっぱいU-toさんにお願いをして……(笑)フフフ♡


目標が出来て益々楽しくなってきました(//∇//)\来月には3PiECEもお披露目できますからね!!
もう少し待っててください✨


ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Thank you for reading♡
See you next time…

Next LIVE

17:00OPEN 17:30START
17:30~17:55 万宮えりか
18:00~18:25 小谷野眞美
18:30~18:55 月乃凛
19:00~19:25 結絆
19:30~19:55 吉原麻貴
20:00~20:25 yuka

21:30 完撤

{1A930B22-91CF-4E9C-9331-75905E2716FD}




メンバーのブログはこちら↓






Twitter→yuka

Facebook→「Yu Ka」検索