風邪。花粉。 | わがままプリンセスの部屋


こんにちは*\(^o^)/*

いつもブログを見ていただきありがとうございます!

さて。結絆が風邪を引いたとTwitterでみて
「大丈夫かな。」と心配していたら自分も風邪引いてました( ˙_˙ )
そう。要するに気付いてなかった←

花粉だと思ってたんですよ(*゚▽゚)ノ
そしたら熱あってビックリしました
ふへー。

私は何故かこの年になっても未だに体温調節って事が出来ないんですよ╰(‘ω’ )╯三
だから風邪引きやすく治りにくい!!!

困ったもんだぁ。
でも早く直さないと日曜日はディズニーに行くし30日と31日は出かけて4月1日は学校で健康診断だから変な検査結果が出ちゃうガーン

だから大人しく…

とか言いつつ昨日は3PiECEのLINEはまみおの写真で荒れてました笑
載せていいか許可とるの忘れたので今度載せます(*´˘`*)♡


{A67834AE-ECE6-46D3-AF0D-2669D2E77C9F}



ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Thank you for reading♡
See you next time…


Next LIVE

2016/4/3(日)
Most Lady Killer主催「Project Link: vol7」
三ノ輪poolshotVenus
OPEN 17:00 START 17:30
adv,door: 2,000円(ドリンク代別)
出演者: yuka/小谷野眞美/吉原麻貴/結絆/万宮えりか/月乃凛(ゲスト)

17:30~17:55 吉原麻貴
18:00~18:25 yuka
18:30~18:55 結絆
19:00~19:25 月乃凛
19:30~19:55 万宮えりか
20:00~20:25 小谷野眞美

21:00 完撤

メンバーのブログはこちら↓






Twitter→yuka

Facebook→「佐藤結華」検索