オムライス。 | わがままプリンセスの部屋

こんにちは*\(^o^)/*‌‌
風邪に気を付けて下さい!と言っていた自分が風邪引きました(^_^;)明日までに…熱だけは下げます……

さて。昨日は念願のオムライスを食べることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
{7C36D300-DBD0-445A-8BFA-3E80A1B80415:01}

ポムの樹!!


バジル風ライスチキンライス
の二種類があって悩んだのですがやはりオムライスチキンライス!!と言うことで定番を選びました♡

たまには冒険してみたいと思うのでまた行く機会があれば今度はバジル風ライスを選びたいと思います😁💓

卵がふわふわして柔らかくトロトロしててすごくおいしかったです\(//∇//)\
私のオムライスにはアボカドトマトが乗っていたのですがアボカド新鮮なもので良かったです!!
えりかちゃん!大丈夫だよ!!

本当にオムライスをずっと食べたくてやっと食べられたオムライスが最高だったので幸せでした(((o(*゚▽゚*)o)))


※私は連れて行って貰っただけなのですが笑

みなさんもぜひ行ってみてください😍

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Thank you for reading♡
See you next time…

メンバーのブログはこちら↓






Next LIVE

2016/1/24(日)
Most Lady Killer主催
「Project Link: vol2」
三ノ輪poolshotVenus
OPEN 17:00 START 17:30
adv,door: 2,000円(ドリンク代別)

【出演者】
小谷野眞美/佐藤結華/吉原麻貴
緋炉ひより/結絆/万宮えりか

Twitter→佐藤結華

Facebook→「佐藤結華」検索