お好み焼き。 | わがままプリンセスの部屋


こんにちは*˙︶˙*)ノ
電話してたはずなのに気付いたら朝になってました\(^o^)/
要するに寝落ちですね…笑

今日は雨がすごいですね
なので家からでません← 
ですが昨日は出かけてきました(((o(*゚▽゚*)o)))イェイ

たくさん歩いた笑
歩きすぎてどこを歩いているのか分からずにただついて行ってたwww
相変わらずクズですねぇ笑

でも!私のクズが大いに発揮されたのはご飯の時ですねʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
お好み焼きともんじゃ焼きを食べたのですが…!!
具材を混ぜるところからお皿に乗せてソースをかけるところまで任せたので私は食べるだけでした

ありがとうございます♡笑

{05B2C054-E68D-4BED-9606-815E9E05BC6C:01}


美味しかったよ
また行く( ˘ω˘ )☞♡☜( ˘ω˘ )
私何もしてないけどwww
今度はソースかける作業だけはしようかな(*´艸`)♡

ではまた( ´ ▽ ` )ノ

Thank you for reading♡
See you next time…

NEXT LIVE
2015/9/19(土)
「rebirth: vol14」
三ノ輪poolshotVenus
OPEN 17:30 START 18:00
adv,door: 2,500円(ドリンク代別)
出演者: 吉原麻貴/山木瑠璃佳/佐藤結華/結絆/Dahlia/万宮えりか/trial and error

リプorコメにて
予約受付中

Twitter→@yuka94_official

Facebook→「佐藤結華」検索