1週間、早かったー


先週の土日、ひろくんに会いに行ってきましたラブ


パパとひろくんと3人で、大人の見学旅行カメラ


土曜の朝1便で熊本から羽田へ飛行機

飛行機苦手な私…

極力乗らなくて済むようにしてるので

実に10数年ぶりの飛行機でしたびっくり

(去年ひろくんのところに行った時は新幹線)

久しぶりの飛行機の感想は…

やっぱり、次は新幹線にしようかな…タラーです笑い


都内でひろくんと待ち合せて

迎賓館赤坂離宮の見学〜





ひろくんと2ショットハート

ひろくん、ぽっちゃりしてきたな…アセアセ



事前に予約して、游心亭も見学しましたキラキラ

どっちもとーっても素敵で
楽しい社会科見学ができました電球


神宮外苑いちょう並木のshake shackで

ハンバーガーを食べ


散策しながら、国立競技場眺め


千駄ヶ谷のカフェで一休みして
夕方近くにひろくんとはお別れ…ショボーン
貴重な休日を
父と母のために使ってくれてありがとうラブラブ
じゃあねーと駅のホームに上がっていく後ろ姿を見て、めちゃめちゃ寂しくなったよえーん
次はもっとゆっくり会いに行くからねー

この後私とパパは
千葉に住むパパのお兄さん宅へ…