【Thank Youハロウィン祭り】とろける♡チャーシュー | ゆかちんの可愛く!簡単手抜きキャラ弁♡

ゆかちんの可愛く!簡単手抜きキャラ弁♡

三姉妹のママ♡
キャラ弁、料理、お菓子作りなど☆
たまーに、ネイルとか愚痴。

【Thank Youハロウィン祭り】とろける♡チャーシュー

月チャンが素敵なお祭りやってるよ♡

ありがとうを伝えるお祭りだって♡

まずは、月チャンはじめ、此処で出逢えた素敵なお友達にありがとー♡

此処が励みであり、癒しであり、楽しみであり♡



最近の出来事だと
こんなワタシの悩みに一緒に寄り添って、解決してくれた。りゆチャン、ありがとー♡

いつも仲良くしてくれて、お祝い投稿めっちゃ嬉しかったよ!らむチャン、ありがとー♡

ペコレンジャーとして、変態祭り盛り上げてくれる皆、ありがとー♡


いっぱい書きたいことあるけど、スマホがめっさ調子悪くて文字が思うように打てないよーー (;•ิ﹏•ัก)ポリポリ

******************************

豚肩ロースブロックをフライパンで全面焼きます。
圧力鍋に水、砂糖、酒、おろし生姜を入れ肉を移し入れます。
加圧後7分×3回くらいかなー?1回ごとに、肉ひっくり返してねー。
塩と醤油加えて、更に加圧後7分。
ウズラの卵投入して出来たよー!


冷めてないから、肉に味染みなかったー(笑)

肉が苦手な三女チャンが食べてた!
そう、柔らかくて美味しかったのだ!
明日はもっと美味しいよー(ノ´▽`)ノ
 

 詳しい作り方
 
01


ハロウィンピック作ったよー!