#帰りたくなる場所 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

帰りたくなる場所

​地元宮崎

帰りたくなる場所と言えば

やっぱり地元の宮崎


つい先日までの

ゴールデンウィークで

宮崎に帰省してたのですが

行きは快晴だったのですが


☟これは熊本


2日目以降

あいにくのお天気で

観光できず

まさかのジャンカラ🎤で

時間を持て余す事にひらめき

 

 

 まぁ楽しかったし

何より

お義理母さんに

旦那さんと孫たちを

会わせられただけでも

良かった飛び出すハート


今回の帰省は

下道だけで

約10時間くらいかけて

ドライブ🚗しながらの

帰省だったので

途中で阿蘇山見れたり

大観峰ってとこにも寄れたりして


たくさん道の駅にも

寄れたし

子供達も案外いい子にしてくれてた

から

長旅ではあったけど

なかなか楽しい旅に

なりました歩く

 

 途中


天岩戸神社とかあったんだけど

私しか興味がないから

寄らず泣くうさぎスルー


子供達が大きくなって

少しでも興味を持ってくれたら

行ってみたいなぁ照れ


とまぁ

無事帰省できた事と

やっぱり地元は

いいなぁラブラブ

って事で

osimai音譜

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する