大分県〜ハーモニーランド〜 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

2024年 4月14 日(日)


ハーモニーランド

4歳以下無料です


パスポートチケット

¥3,200-(税込)

(園内の乗り物ほぼ無料)

キャラクターのゴーカートや

ゲーセンや室内型アスレチックなどは

有料です。


駐車場🅿️¥500-


我が家はオンライン購入しました。
入園時にQRコード見せるだけ👍​

〒879-1502 大分県速見郡日出町藤原5933 ハーモニーランド




こんにちは♪1歳3ヶ月差の年子姉妹👭(4歳、5歳)を育児中のアラフォーママです

お立ち寄りありがとうございます😊

ただの日記ですが

誰か様のお役に立てれば嬉しいです♪

(ゴールデンウィーク等に是非御活用ください😊お泊り可能であれば温泉♨️併用旅も是非👍)




​朝☀️5時起きのパパとママ

子供達を起こす

車へ荷物と子供達を抱えて
子供達は車の中で二度寝する

いざ出陣

​家族旅行(日帰り旅)



朝から早起きすぎて不機嫌な

大泣き次女と格闘しての出発となった

当日の朝6時☀️


予定通りの時刻に出発でき

スムーズ過ぎるほど順調に🚗


ローソンでからあげクンetc…買って

車内で

もぐもぐTime


久しぶりのからあげクンは

絶対的な旨さだった🤤笑


約3時間半ほど🚗

でハーモニーランド到着

(高速代高いので下道でいきました)


ものすごい人でしたが

案外スムーズに入園



この日のお出迎えグリーティングは

メルちゃんと


りっぷちゃん

でした😊


カチューシャも

パパに買ってもらって

るんるん🎶な2人



とりあえず

ジェットコースター以外は

全制覇でき

楽し過ぎる1日で

時間が経つのが早すぎたあんぐり

(閉園間際まで遊びました)


写真や動画も50枚超え真顔


☟公園もあるよ😊


ゲーセンもあるよ


観覧車


コーヒーカップなどなど


キティキャッスル🏰では

キティちゃんのお部屋を

拝見させてもらって

最後に記念撮影してもらえるんだけど

ここも無料です♪


☟キティちゃんのお風呂



キティちゃんの神対応に

感激♡


子供達に

たくさんハグしてくれたり

ハイタッチしてくれたりと…

2人とも大喜びでした😊


ちな

遊具は小さい子が全て乗れる

ゆったり設計なので

幼児育児中のご家庭には

本当に夢の国です♪

小学生くらいなら

親同伴しなくても利用可能なので

1人で乗ってる子や兄弟で乗る子など

多数いました。


カップル👫やコスプレーヤーさん達も

たくさん居たし

人間観察の観点で見てても

楽しかった😊笑


まぁ

とにかく天候が最高で

本当に天気に恵まれた1日でした😊


山なので

暑いっちゃ暑いけど

影は涼しいという🌈

最高な場所と季節🪴


恐らく下界の皆さん達は

夏日で暑かった事でしょう…昇天


と言う事で

ハーモニーランドレポ

osimai {emoji:445_char3.png.ラブレター}