しんどい… | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児



ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度

うちの年子姉妹達が1週間程

夜更かし

しましたことを、ご報告させていただきます。


ご存知の方もいらっしゃる

でしょうが

私は毎日4時半に起きて

お弁当を作るわけであります。


夜更かしだけでも

辛い

高齢ママの母体👩


プラスαで

5歳長女がまた

オネショをし始め…


最近の睡眠時間

30分位真顔



笑ける

ほんとなんなん

ただでさえ

天気悪くて

外にも出れなくて

子供達の体力が

あまり余ってしまって

全然疲れてないから

寝れんの解るけど…

そこに

オネショて魂が抜ける


布団類

なかなか

乾かんしなふとん1ふとん2ふとん3


せっかく

治ってたオネショが

再発


しんどーい凝視


せめて晴れてくれやぁ☀️

🗯️