久しぶりの予防接種 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

フォロー、いいね👍
いつも
ありがとう
ございます🙇‍♀️

本日
猫の日🐈
という事で
2月22日
22時22分
の予約投稿です♪

猫派🐈‍⬛が
お届けします

蛙亭の中野くん
結婚記念日
おめでとう㊗️



今日は
久しぶりの
予防接種💉

次女nicoちゃん
4歳の
日本脳炎の追加接種
へ行ってきました♪



頑張ったので
(大泣きしたけど笑)
その後
福岡市南図書館まで
バス🚌で
おでかけして
きました😊


ママ👩の分も含めて

6冊借りた歩く

山田悠介大好き🫰


おかげで

帰りのママのリュックは🎒

激重で

肩こりエグい😫




頑張った代償は
他にも


とほほ😢笑


百均にこんな値段のもの
置くんじゃねぇよちょっと不満
笑☜八つ当たり


ところで
一個上の
5歳の長女
昨晩
上の前歯も抜けて
トータル5本目
入れ替わり中

一本目
抜けてから
めっちゃ早い!!
😆

どんどん歯もげ🦷
になってます😆

下の前歯2本は
永久歯
生えたけど
両隣の2箇所と
昨日の上の歯の
1箇所の
計3箇所は
頭だけ出てる
仮性包茎みたい笑

まだ歯もげ🦷

にしても
昨日抜けて
今日にはもぅ
頭出してくるって
人の体って
本当すごい😱

ほんで
この時期は
この時期で
かわいいよねぇ😊

てなわけで
そんな我が家

パパは
今日も明日も
日勤➕夜勤
なので
夜は手抜きぃ♡


どん兵衛🤤笑


あとは
まだまだ残ってる
2日目のカレー🍛🤤笑

さてと
今日はよく歩いた絶望
ので
早く寝てくれる事を
祈る🙏

_:(´ཀ`」 ∠):

ママはぐったりだ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)