焼肉きんぐ〜久しぶりの外食編〜 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

1ヶ月ぶりの
外食へ行ってきました焼肉

やっと最近年子達連れて
外食行けるように
なってきたぁ泣き笑い
ようやくちゃんとした量を
大人しく食べてくれるようになった😊
(外食でね)
あと時間差でトイレー!!とか言われることも無くなった😊笑

ここまでくるの
長かったよなぁ…
上の子が大丈夫でも
今度は下の子が…ってね

年子本当辛いことばかり
でも
本当可愛すぎ

てなわけで
去年あたりから
ちょこちょこ
外食できて
かなーり精神的にも
ありがたい事ばかり😊

やっぱり人が作ってくれて
片付けてくれるご飯は
格別に美味しいし
感謝しかない😢

というわけで

久しぶりの
焼肉食べ放題へ✊

腹ペコ🤤大食い一家
いざ出陣焼肉焼肉焼肉焼肉

ちな
5日前に予約しようとしたら
すでに近場の店舗は満員🈵だった為
少し遠い所で予約しました
早めの予約をおススメします☺️





焼肉きんぐ
北海道をくらう!!へ。













焼肉きんぐは
なんと言っても
幼児無料🆓
これはかなりお得🉐です。
小学生でも半額だったかな
めちゃくちゃコスパ良し👍

パパ👨
ママ👩
5歳👧
4歳👧
の4人で行っても
この金額で
ごちそうさま😋です😊♡
実質大人2人分でオケ👍100分タベホ🤤


¥4,356

かなりおススメスプーンフォーク

家でゆっくり飲みたい
飲兵衛2人なので👬
今回はランチ時にお邪魔しました。
お米たらふく食べたかったし🍚笑

満腹AND回復❤️‍🩹

子育て世帯には
おススメの焼肉きんぐ👑より
お届けしました♪


余談ですが
我が家の食費の半分は
酒代です。
外食や出前、毎日のお弁当や毎日の食事(女3人の朝昼そして家族4人分の晩の食事)
だけだとおそらく2万円で
食費いけます不安
しかし…
お酒は金曜日の休肝日以外は
毎日です😁
これがあるから日々頑張れる立ち上がる的な。

皆様が外食やエステや趣味に費やす
ものが
うちではってだけの話😗