大掃除〜キッチン編〜 | ~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

~1歳3ヶ月差年子姉妹mamaの部屋~

1歳3ヶ月差の年子姉妹を育児中のアラフォーmama。
在宅保育
ワンオペ育児

こんにちは🫠

疲れました…
右腕、左腕が
筋肉痛です…🙃

そしてまだ
残してる分もあるので
更に
明日また
筋肉痛になる
事間違いなし😑



そーです

キッチンの

大掃除中です…

きったねぇ🤓


でもね

キッチン周りは

このDAISOさんに

売ってる

カーボンヘラと


セスキ

これで

細かい

隙間まで完璧に

綺麗に

なるよ😊


スポンジ🧽で

セスキつけて

軽く擦る



この辺も全部

セスキふくませた

スポンジで

軽く擦る


見てみて☟





ピッカピカ✨


軽く擦って

ほっとくと

すぐに油が

浮き上がってくるから

それを拭き取って

仕上げに

シルコット

(アルコール入)

で拭きあげれば

完璧👌


🟡オキシクリーン

🟡カーボンヘラ

🟡セスキ

🟡シルコット

(アルコール入)


これさえあれば

毎年

ピカピカの✨

キッチンだよ😊


ぜひ

おススメします😆


☟ここから

買ってくれると

私のお小遣いに

なります😏笑



さてと

残すは

オキシズケ中の

コイツら…



あと一踏ん張り👍


昼ごはん作るの

免除されたから

頑張るしかない泣き笑い


ほな😘


完了☑️

換気扇もピッカピカ♡